やむの気ままな備忘録

やむの気ままな備忘録

人見知り&インドアによる超アクティブ旅行記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くつろぎのコメダ珈琲 | コメダモーニングで1日のスタートを

実は私、元コメダ珈琲店員だったんです。コメダ珈琲ではドリンクを頼むと無料でモーニングセットがついてくるので朝活にもおすすめ。「生活スタイルを朝方にしたいな」という方や「朝の時間を有効活用したい」という方へコメダ珈琲の「くつろぎ」の魅力をお…

【伊香保】こっそり教えたい石段街の穴場スポットで黄金の湯を満喫

伊香保温泉の石段近くにある、黄金の湯を堪能する定番&穴場スポットをご紹介します。伊香保温泉ならではの2つの源泉を満喫するために、旅館では白銀の湯、日帰り利用できる貸切温泉や足湯では黄金の湯に浸かり、両方の温泉を満喫するスポットのご紹介です。

【伊香保】水沢うどんは醤油つゆor胡麻つゆorカレーのどれがお好み?

伊香保温泉グルメの水沢うどんのお店が立ち並ぶエリアでは約13軒ほどのお店が立ち並んでいるので、どのお店にしようか迷うと思います。今回は長い歴史がある・いろんな味わい方ができるという2つの条件でお店に絞り行ってきたのでレポします。

【伊香保】美松館にて癒しの時間をすごしました

伊香保温泉にて宿泊した美松館では部屋食だったり貸切露天風呂もあるので一緒に来た人との時間を大切に過ごすことができます。こじんまりとした静かな旅館だったので、他の宿泊の方を気にすることなく、くつろぐことができました。そんな、旅館「美松館」に…

  • お仕事のご依頼 プライバシーポリシー
  • Copyright © 2019 やむの気ままな備忘録 All rights reserved.