やむの気ままな備忘録

やむの気ままな備忘録

人見知り&インドアによる超アクティブ旅行記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズタッカルビを待たずに食べるならココ!「プングム」 @新大久保

チーズタッカルビを食べに学生の頃ぶりに新大久保に参上したのですが、大混雑で2時間待ちがザラ。断念しかけたのですが「プングム」はほとんど待たずに入ることができました。大混雑を回避できるチーズタッカルビのお店「プングム」をご紹介します。

【朝活】香ばしいパンとともにモーニング「ジャンフランソワ」@渋谷

おなじみ朝活シリーズです。今回は、渋谷のマークシティにある「ジャンフランソワ」というパン屋さんのモーニングです。カフェスペースが併設されているので買ったパンをその場で食べることができます。97円という驚きのパンでフランス産小麦を存分に味わっ…

小道に入って一休み カフェ「人間関係」@渋谷

渋谷の穴場カフェ「人間関係」に実際行ってきたのでレポします。GW中利用したのですが、休日のお昼時でも混雑していなかったので穴場カフェなのは確実です。レトロで重厚感がある店構えですが、おひとり様利用も多く気軽に行けるカフェです。

Hearth(ハース)で初ガレットで満足 @池袋

池袋にあるHearthにて初ガレットレポです。ガレットは北海道産そば粉100%なので、そば好きの方にもおすすめ。ガレット1つとっても種類が豊富で、お野菜もたくさん食べることができます。

ちょっと一休みに穴場カフェ発見 @池袋

池袋にはカフェが多くありますが、休日にはどこも混雑していて席をとるにも一苦労なことが多々あります。そんな中発見した穴場カフェは「コメダスタンド」。コメダ珈琲とは一味違ったコンセプトのカフェについてお話します。

コストコのおすすめお菓子 アップルシュトルーデル

何度もリピ買いしている、おすすめのコストコ商品「アップルシュトルーデル」についてお話します。こちらアップルパイなのですが、1つあたり120円ほどの安さでクオリティの高いアップルパイになっています。大人から子どもまで好きな味です。

【朝活】ケンタッキーでノマドのすすめ

朝活シリーズになります。モーニングといえばカフェやファミレスですが、ケンタッキーにもモーニングメニューがあるのをご存知でしょうか。カフェよりも、ファミレスよりもお安くモーニングが食べられるということでケンタッキーへ行ってみました。

ジョナサンの期間限定メニュー マンゴー尽くしのパフェ

ジョナサンの期間限定メニューは「マンゴー」。フルーツをふんだんに使ったパフェがジョナサンで手軽に食べることができます。前回はいちごのパフェを紹介してインパクトのあるパフェでしたが、今回も負けていません。さっぱり爽やかなマンゴーパフェで夏を…

ランチにコースメニューで贅沢「トラットリアクアルト」@新宿

新宿にあるイタリアン「トラットリアクアルト」での休日ランチ。こちらのお店は、ボリューム感のあるコースメニューを楽しむことができ、雰囲気もいいので女子会向けのお店です。ランチにおすすめのお店、新宿の「トラットリアクアルト」についてご紹介しま…

  • お仕事のご依頼 プライバシーポリシー
  • Copyright © 2019 やむの気ままな備忘録 All rights reserved.