やむの気ままな備忘録

やむの気ままな備忘録

人見知り&インドアによる超アクティブ旅行記

冬でも買うほど好きなケンタッキーのクラッシャーズ【数量限定】

こんにちは。やむです。

ケンタッキーは普段モーニング利用することは多いのですが、クラッシャーズを求め入店。
クラッシャーズとはマックでいうシェイクにかき氷感がプラスされたような飲み物で、冬でも買ってしまうほどクラッシャーズが大好きです。

最近数量限定の新フレーバーが出たということなので買いに行ってきました。

 

ケンタッキーのクラッシャーズ ピーチティ

f:id:yam_kimama:20190829181009j:plain

 

ピンク色でかわいらしい見た目です。

氷を細かく砕いたベースの上にはホイップクリームが乗り、その上にはベリーソースがかかっています。
甘さだけではなくほんのりとベリーの酸味もプラスされ、爽やかな甘さに仕上がっていました。

 

クリームといっしょにまぜまぜ

f:id:yam_kimama:20190829181026j:plain

 

最初の一口目は、ピーチティ味のしゃりしゃりアイスを存分に味わいます。

かき氷だと頭がキーンとなる方でもクラッシャーズなら氷がしっかり砕けているので、気にならないかと思います。
ピーチティフレーバーなので、紅茶の香りも感じられました。

 

果肉が口に入ってきた時が嬉しい

f:id:yam_kimama:20190829181042j:plain

 

中には白桃のピューレと白桃の果肉が入っていて、吸い込んだ時に口に入ってくると嬉しい気分になります。
ゴロゴロたくさん入っているわけではないのでその分「ラッキー」って思っちゃいます。

初めはベースのシャリシャリ感を味わい、後半はクリームを混ぜてよりマイルドに仕上げて変化できるので飽きのこない味なのもクラッシャーズの特徴です。

 

感想などもろもろ

 

普段はクラッシャーズのなかでもクラッシックショコラをいつも頼んでいるので、今回新作に初挑戦でした。

ピーチティは桃の甘酸っぱい香りと紅茶の爽やかさが夏にぴったりのフレーバーです。
現在クーポンにて¥480→¥350でお試しできるのでこちらもご活用ください。

 

www.yamkimama.me

 

  • お仕事のご依頼 プライバシーポリシー
  • Copyright © 2019 やむの気ままな備忘録 All rights reserved.